何となく生きている、やりたいことがわからない!

 

  • やりいことがわからなくて、ただ、何となく生きている
  • イキイキとした感じがしない

こんなお悩みを抱くアダルトチルドレンの方が、カウンセリングには多くいらっしゃいます。

やりたいことがわからないので、

「こう生きたい!こんな人生にしたい」

という想いが持てず、周囲の環境に流されるように生きてしまうのですね。

 

家族の仲はソコソコ良い

友達もそれなりにいる

仕事は大変だけれど、ある程度やりがいもある

趣味はあまりないけれど、生活にそれほど不満はない。。。

でも、何かが足りない!

 

こういう状態では、毎日を充実して過ごすことができませんよね。

 

今回は、何のために生きているのか、よくわからなくなっている方の改善のコツを、動画でご案内します。

 

 

 

 

よろしければ、カウンセラーのプロフィールもお読みください。
長年苦しんできた私が、どのように生きづらさを改善してきたか、

また、カウンセリングにかける想いなどもご紹介しています。


 

 

無料メール講座のご案内

生きづらさを改善するための、メール講座を行っています。
詳しくは、下記よりお読みください。


 

最短・最速の生きづらさ改善プログラム

アダルトチルドレン・対人緊張・うつなど 生きづらさを感じている方向けに、カウンセリングをご提供しています。

たった3~6回の心理カウンセリングで、 ほとんどの方が大きく改善し、 カウンセリングを終了します。

西武池袋線沿線で活動中。

オンラインカウンセリングにも対応していますので、 全国どこにお住まいでも、ご利用頂けます

詳しくは、下記よりご覧ください。