アダルトチルドレンの特徴「孤独感」の改善方法

 

今回も本題前に、クライアントさんからの嬉しいご報告です。

最近、カウンセリングをご卒業された方から、感想を頂き、感激しながら読ませて頂きました。

ご紹介します☆

 

今回は本当にありがとうございました!
初めて、自分に気づく ということができました。

今までどれだけ無関心だったのかが分かり、自分へのごめんなさいとありがとうでいっぱいです。

自分が自分に気づけた、それが一番大きいです。
気づいてほしいとずっと思っていたんだと思います。

そしてあの時、勇気を出してカウンセリングを受けようとしてくれた自分へ感謝してます。

たくさん導いてくださりありがとうございました。
これからは自分に寄り添い、思う存分話を聞いてあげます。

本当に感謝しています。
ありがとうございました!

 

今後の人生が、幸せあることをお祈りしています。

 

さて、本題です。

アダルトチルドレン・毒親育ちの方は、皆さん

孤独感

を抱えています。

 

実際に友人などが少なく、いつも1人で過ごしている人もいるでしょうし、

家族や友人が周りにいても、「誰にも本当の自分は理解されない」などと考えて、孤独を感じる人もいます。

 

今回は、孤独感の改善方法をお伝えします。

▼動画でご覧くださいね。

 

よろしければ、カウンセラーのプロフィールもお読みください。
長年苦しんできた私が、どのように生きづらさを改善してきたか、

また、カウンセリングにかける想いなどもご紹介しています。


 

 

無料メール講座のご案内

生きづらさを改善するための、メール講座を行っています。
詳しくは、下記よりお読みください。


 

最短・最速の生きづらさ改善プログラム

アダルトチルドレン・対人緊張・うつなど 生きづらさを感じている方向けに、カウンセリングをご提供しています。

たった5~10回の心理カウンセリングで、 ほとんどの方が大きく改善し、 カウンセリングを終了します。

西武池袋線沿線で活動中。

オンラインカウンセリングにも対応していますので、 全国どこにお住まいでも、ご利用頂けます

詳しくは、下記よりご覧ください。