クライアント様から感激のご感想

先日、クライアントさんから、とても感動的なメールを頂きましたので、ご紹介します。

アダルトチルドレン (ac、毒親育ち)で苦しんでいた方です。

まだ、1回しか心理カウンセリングをお受けになっていない段階なのに、すごく変わられて、私も驚いています!

 

カウンセリング をして頂いて、
「このままの私で良いんだ」
って思ったら、生きるのが楽になって。

今までは、無理に話さなきゃとか、何でも無理に無理となったり、

母に言われた「みっともない」に縛られて、余裕がなかったです。

 

でも、

「自分に無理させなくて良いのだー」 

と知ったら、

「なんて楽なんだー」。

 

なんだか今日一日中、自然と涙が出て来てしまい、
魂が喜んでるって感じる。

嬉し涙を魂が流してました。

 

自然体でいるって疲れないんですねー^_^

良かった^_^じゅんさんに出会えて

メールを読んで感激しまして、私の心も浄化されたような、あたたかな、清らかな気持ちになりました。

 

私のほうこそ、

  • カウンセリングをさせて頂いて良かった
  • 出会えて、良かった
  • 素晴らしい感動を下さって、ありがとう

という想いで一杯です。

カウンセラー 冥利につきます。

 

今、苦しんでいる方も、ぜひ、こんな風に心を解放して頂きたいという想いで、共有させて頂きました☆

 

せっかくですので、今までにお寄せ頂いた他の方のご感想も、一部、ご紹介しますね。

 

 

30代女性

カウンセリングを受ける前は、精神的に不安定で、とても辛い事が多かったのですが、

今は、大きな山を乗り越えたような感じで、とても元気になることができました。

カウンセリングを受けていなかったら、こうはなっていなかったと思い、本当に感謝です。

 

自分では気づいていなかった考え方のクセに気づくことができました。

自分では意識すらしていなかった部分だったので、このカウンセリングを受けていなかったら、

自分の考え方のクセを知ることは、できなかったと思います。

 

 

40代男性

子供の頃から、全く自信がなく、自分というものが良く分からない状態でした。

人からどう思われるかが、常に気になって、対人緊張や対人恐怖を感じ、人間関係にも問題が生じていました。

 

「こんなに苦しいのは、自分がアダルトチルドレンだからだ。
厳しかった両親のせいだ。」

と、親を怨む気持ちも強かったです。

 

何十年も苦しんできたのだから、数回のカウンセリングで変わるわけがない

とあまり信用せずにカウンセリングを受け始めましたが、じゅんさんが、

「変わりたいと思う気持ちがあれば、必ず変わる!」

と力強く励ましてくれたのが、心強かったです。

 

自己肯定感を高め、考え方のクセを変えたら、本当にラクになったので、ちょっとビックリしました!

最初、効果を疑っていて、ごめんなさい。

 

人生が変わりました。

カウンセリングを受けて、本当に良かったです。

 

 

20代女性

一番印象に残っているのは、

「他の人には、自分を幸せにはできない。

何があっても、最後まで自分を見捨てず、そばにいてくれるのは、自分だけ」

という言葉でした。

この言葉を聞いた時は、ウルっと泣きそうになりました。

自己否定している時、自分で自分に語りかけるようになりました。

自分をサポートしている人がいるような気がして、心が落ち着きます。

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

50代女性

常にグルグルと考えて悩んでいましたが、少しずつ考えを手ばなすことができるようになり、

自分自身や直感を大事に思えるようになりました。

じゅんさんとお会いできたことは、とてもタイミングも良く、たくさんのことを教えて頂きました。

ありがとうございました。

 


 

よろしければ、カウンセラーのプロフィールもお読みください。

長年苦しんできた私が、どのように生きづらさを改善してきたか、

また、カウンセリングにかける想いなどもご紹介しています。







最短・最速の生きづらさ改善プログラム

アダルトチルドレン・対人緊張・うつなど
生きづらさを感じている方向けに、カウンセリングをご提供しています。

たった3~5回の心理カウンセリングで、 ほとんどの方が大きく改善し、 カウンセリングを終了します。

西武池袋線沿線で活動中。

オンラインカウンセリングにも対応していますので、
全国どこにお住まいでも、ご利用頂けます


毎月5名様まで、

●60分3万5千円、90分4万5千円のところ

⇒ 60分5,000円


でお試しいただけます。